08/30のツイートまとめ

tattsucoup

しかしまぁ、16000人もの参加者ともなると、プログラムも厚くて重くなりますな。
08-30 18:37

@e_hanada おかありです〜(^o^)/
08-30 18:29

明日の朝食のパンを買って、ホテルに帰還。
08-30 18:28

ローソン 札幌北5条西六丁目店にタッチ! http://t.co/zP0GKk4mFQ
08-30 18:19

梅の乗ったかけうどんを食べました。美味しかったです。店の雰囲気も落ち着いていて、リラックスできました。
08-30 18:01

さぬきうどん 讃兵衛 大丸札幌店にタッチ! http://t.co/KOy8JYn0Ss
08-30 17:47

受付会場からホテルに帰還。大通公園にはブースがたくさん出ていてお祭りムードですね。 http://t.co/dwLDh2jQKM
08-30 16:44

テスト配信。モイ!iPhoneからキャス配信中 - http://t.co/pdb94b8Xiy
08-30 16:21

とりあえず無事にホテルにチェックイン。少し休んだら大通の受付会場まで行ってきます。
08-30 15:15

「きんのタッチ」シールほか1枚を手に入れた! http://t.co/TzAsT0ELhT
08-30 15:11

JRイン札幌にタッチ! http://t.co/NiOk66IWUn
08-30 15:11

札幌駅にタッチ! http://t.co/T5dAoEVjOe
08-30 14:59

隣の人、じっとしていなくて腕とかぶつかって最悪。4人掛けなんだよ(−_−#)
08-30 14:48

隣の人、スマホを見ながら笑っていて気持ち悪い(~_~;)
08-30 10:44

それにしても、長距離バスで4人掛けって、よさこい号かよw
08-30 10:25

最後列なので、気にせずリクライニングを倒せるのが唯一の救いか。
08-30 10:24

1回目のドリーミントオホーツク号乗車。最後列で4人掛け。しかも隣もいてゆったりできそうもないです(>_<)
08-30 10:21

早めに札幌に行って、リニューアルした札幌競馬場を見に行く事も考えたんですけど、走る前の疲労を考えると、断念せざるをえなかった。そうかぁ、ばんえいのイベントがあったのかぁ。
08-30 09:57

北見バスターミナルにタッチ! http://t.co/NauzocpG7w
08-30 09:52

多分、4年ぶりの市内バス乗車。
08-30 09:31

さてと、行きますか。
08-30 09:19

おっはよーございまーす。朝からオホーツクブルーが広がっています。このあと午前中に出発して、15時前に札幌に到着予定です。
08-30 06:28


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク