08/31のツイートまとめ

tattsucoup

3回目のドリーミントオホーツク号乗車。
08-31 23:59

さてと、少しは脚も休めたので、そろそろ2度目の札幌に向かいます。
08-31 23:24

@e_hanada おつありですー。何とか着きました。
08-31 22:08

とりあえず無事に一旦きたくー。ちょっと休んだら今度は夜行バスで北大病院へ向かいます。
08-31 22:08

バス下車。家まで小走りも出来ないw
08-31 21:45

比布大雪SAで休憩停車。街灯の光に大量のマイマイガが舞っているのがバスの中からもわかる(>_<)
08-31 19:23

ダメ。睡魔に負けて少し寝るw
08-31 18:14

@e_hanada おつありです〜。下手にこのバスで寝ちゃうと、次の夜行バスで目が冴えちゃうので、頑張って起きてますw
08-31 17:46

車内テレビ。笑点にナポレオンズ。音声を聞かなくても何となく言ってることがわかるw
08-31 17:38

そんなこんなで2回目のドリーミントオホーツク号乗車。
08-31 17:28

隣で待ってる人、ビール飲んでる。飲みたーい。マラソンの為に3ヶ月禁酒してたから。
08-31 17:26

いや、よく見ると20km過ぎでガクッと来てるわw
08-31 17:07

ちなみに私のスプリットとラップタイム。25km過ぎてガクッと来てますな。でもラスト2kmはスパートをかけていたことだけは言っておきますw http://t.co/yTJP0fvYZC
08-31 17:05

ちなみに日ハムシャツで11番をつけてるランナーがいましたけど、大谷ではなくダルビッシュでしたw
08-31 16:53

そういえばコンサユニを着て走ってるランナーを結構見ましたね。男女問わず。日ハムより多かった気が(o^^o)
08-31 16:49

チョットマラソン運営へのぼやき。フルとファンラン(11.5km)のスタート時間をずらした方が良いかと。一緒なんで、フルの集団にペースの早いファンランの人達がどんどん混ざって、余計に混雑でしたもん。おかげで5kmの給水を速攻で諦めました(~_~;)
08-31 16:43

16時30分でギリギリ間に合ったけど、私が乗るのは1時間後のバス。それまでゆっくり休みます。ガラナを飲みながらね。
08-31 16:28

中央バス札幌ターミナルにタッチ! http://t.co/MT3xhhGsEL
08-31 16:25

@JL8LGW ありがとうございます。
08-31 15:55

学園前の銭湯へ。ここは何度も来てたので。
08-31 15:12

東豊線がファイターズのラッピングだ(o^^o)
08-31 15:06

@e_hanada はい。今、歩く速度が著しく落ちてますw
08-31 14:58

@e_hanada ありがとうございます。ただ、明日が母の北大病院の日なので、帰って2時間後にはまた札幌に来ないといけないんですよw
08-31 14:50

無事に完走いたしました。応援してくださった皆様、ありがとうございました。風呂に入ってから、一旦北見に戻ります。 http://t.co/Rj1fCF68t2
08-31 14:44

@monakapapa 行ってきます(・ω・)ノ
08-31 08:14

@koban_namara そうです。楽しんで頑張ってきます(o^^o)
08-31 08:13

すごいランナーの数w
08-31 08:12

@mamemame_dole 頑張ってきます(^o^)/
08-31 07:54

さてと、そろそろチェックアウトしてスタート地点に向かいます。ゴールまでベストスマイルで! http://t.co/rdc7Gjr8L1
08-31 07:49

@StarNumber_101 楽しむ気持ちでリラックスしてゴールできるよう、頑張ってきます。
08-31 07:19

スタート2時間前。今日は晴れで26℃予想。照り返しのダメージが心配。
08-31 07:03

朝食。パン2個と大福を。徐々にドキドキしてきました。
08-31 05:52

北大構内を散策中。ここもコースの一部。絶対に戻ってくるよ。
08-31 05:19

おっはよーございまーす。スタート4時間前。少し散歩してきます。
08-31 04:56


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク