FC2ブログ

ホクレン賞

今日は、ばんえい競馬の正月重賞3連発のラスト。
明け3歳最初の重賞のホクレン賞です。
昨日も一昨日も、1番人気が負けているので、今日はどうでしょうか。

第37回 ホクレン賞(帯広・3歳BG3)
◎カネサリュウ
○シベチャタイガー
▲ヤマトナデシコ
△ニシキガール
☆アローファイター

前走のヤングクラウンズカップの勝ち方が強かったカネサリュウが本命。
昨日敗れた兄カネサブラックの分も頑張ってほしいです。
相手は、やはりシベチャタイガー。
報道ステーションでも取り上げられた期待の一頭ですね。
あとは順調に成績を残している牝馬ヤマトナデシコとニシキガール。
もう一頭、鈴木恵介騎手を擁してきたアローファイターまで。

<結果>
1着 ◎カネサリュウ 630kg 工藤篤 2.06.5
2着 ☆アローファイター 630kg 鈴木恵介 2.09.1
3着 パンチテンリュウ 630kg 松田道明 2.17.4

レース映像はこちら

カネサリュウとアローファイターの争いは見応えがありましたね。
2頭ともしっかり歩けていますし、障害も上手いので、これから楽しみですね。
シベチャタイガーは3着かと思ったら、あとソリ半分の所で詰まってしまいました。
ここにきて勝てなくなってきてますね。でもまだまだこれから成長してくれるでしょう。
牝馬には初の610kgは厳しかったでしょうかね。

ばんえい予想、今年初的中。しかし馬券は買ってません。
馬券を買わないと不思議と当たるんですよねぇ。

tudukeyo1.jpg


スポンサーサイト



テーマ : ばんえい競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク