10/12のツイートまとめ

tattsucoup

柳月 イオン北見店のリーダーになった! http://t.co/hLx4xgbaTQ
10-12 19:15

柳月 イオン北見店にタッチ! http://t.co/JO18Gg7EvP
10-12 19:15

イオン北見店にタッチ! http://t.co/CWJCE7lF5w
10-12 19:03

最後にここまでヒットの無かった陽に一本出たのが、明日につながってくれれば。さてと、ガソリン給油と買い物へ。
10-12 17:42

なぜ左投手をつぎ込まなかったのか…。吉川がいただろうに…。
10-12 17:14

今日も地上波終了の流れ。
10-12 16:56

よっしゃぁ、稲葉タイムリー!
10-12 16:46

よーし、ディクソンから初回2点先制。
10-12 14:16

アナウンスでは川内選手が1時間4分33秒で大会新だったらしい。恐らく今後ずっと残るでしょうね。という事できたくー。このあとは風呂って汗を流してから買い物等、明日の小旅行準備など。
10-12 11:41

とりあえず終わりました。1時間41分39秒でした。ラスト5km、必死に落とさない様に耐えていたつもりでも、やっぱり脚の回転が鈍りました(^_^;)
10-12 11:12

@hirowithAqua ありがとうございます。昨日の天気が嘘の様に晴れ渡って、風もほとんど無く気温もちょうどよくて走りやすかったです(^_^)v
10-12 11:07

たった今、#Runtastic PRO Androidアプリを利用して、21.07 kmのRuntasticランニングを1h 41mで終了しました: https://t.co/gnfOYgZckT
10-12 10:42

北見ハーフマラソンのスタートまで、あと15分。ま、気楽に走ってきます。
10-12 08:44

おっはよーございまーす。このあと9時から地元のハーフマラソン出走です。ゲストランナーに川内優輝選手と谷川真理さんだそうで。
10-12 06:12


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク