10/18のツイートまとめ

tattsucoup

負けたぁ。明日勝って逆王手を賭けましょう。
10-18 17:23

犠牲フライを打たれてしまったところで地上波終了。
10-18 16:30

うわぁ、中島三振。しかし見ていて緊張感あって痺れた。森福もさすがだわ。
10-18 15:53

よし、ダブルプレー。近藤ビックプレーだわ、これ。
10-18 15:22

これで無失点に切り抜ければ流れがまた来るはず。
10-18 15:20

満塁策。メンディー、踏ん張れ!
10-18 15:18

最後に良いボール来ちゃったなぁ。でも1点返して、まだまだこれからという状態にはなった。3点差と2点差じゃ気持ちが全然違いますからね。
10-18 15:12

さぁ、反撃開始。
10-18 14:57

3回の三者凡退から攻守とも完全に悪い流れになってる。まずはこの流れを引き戻さないと。
10-18 14:39

うわぁ、2失点。これ以上はダメ。
10-18 14:31

2回でスパッと代えてきたなぁ。もう1点も与えたくないからね。メンドーサ頼んだ。
10-18 14:20

1点勝ち越されたけど、併殺で悪い流れを断ち切った。さぁ、反撃。
10-18 14:06

うーん、一気に逆転できなかったかぁ。
10-18 13:55

よし、同点。大野うまく打った。
10-18 13:45

先頭打者ホームランを打たれたぁ。木佐貫、これで気持ちを入れ替えてくれ。
10-18 13:21

むくり。よし、野球見る。
10-18 13:03

スーパーセンタートライアル 北見中ノ島店にタッチ! http://t.co/zr10AQd5p7
10-18 06:26

退勤。9.6℃。今週のお仕事終了。今日はがっつり応援しますよ(`・ω・´)
10-18 06:10


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク