10/19のツイートまとめ

tattsucoup

しかし、両親が見に来ている中で大仕事をしましたね。
10-19 17:33

ヒーローインタビューもインタビュアーも卓ちゃんでしたね。中島卓也と卓田アナ。
10-19 17:33

凄い勝ち方でしたわ。痺れました。
10-19 17:28

よくやったわ、中島。泣きそう。
10-19 17:08

これが4番の仕事!
10-19 15:50

もう判定は覆らないから仕方ない。流れは来つつあるし、あとは次の回にクリーンアップが仕事をしてくれれば。
10-19 15:36

これ、審判はどういうジャッジをしてたのかでビデオ判定の結果によっては問題になりそうな。
10-19 15:28

よく追いついたわ。稲葉が流れを変えたね。
10-19 15:25

おっはよーございまーす。寒いと思って外を見たら霜が降りてました。そりゃ0.2℃ですもんね。ストーブ点火で布団に逆戻りw
10-19 06:13


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク