11/09のツイートまとめ

tattsucoup

ドロー。何とか圏内争いには残ったものの、限りなく厳しくなっちゃいましたね。まぁ、残りで勝ち点6を取りましょう。
11-09 14:59

よし、まずは同点。今のはいい流れでした。
11-09 14:11

うぎゃー。まずは追いつこう。
11-09 13:20

ども、こんにちは。NHKでコンサ中継開始。今日は勝ち以外ダメですよ。
11-09 13:06

うーん、あのぶつかり方とか出血を見る限り、個人的には滑らせちゃいけなかったと思うなぁ。
11-09 00:32

本日は六歌仙さんのひととき純米(白)をワイングラスでいただきます( ^^)Y http://t.co/Gqv5dswlkL
11-09 00:25

日本vsマオリ・オールブラックスのラグビー録画視聴終了。いやぁ、惜しかったなぁ。悔しいですね。でも最後のワンプレーまで分からない展開で大熱戦でしたね。
11-09 00:09


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク