12/06のツイートまとめ

tattsucoup

本日のお酒。花の舞酒造さんのぷちしゅわ日本酒ちょびっと乾杯を。瓶がかわいい。炭酸も弱めでほんのり甘くて飲みやすいです。 http://t.co/KqC6cK86IZ
12-06 23:47

起きたら寒い。今夜も氷点下2ケタは行きそうですな。さて、今日のニュースを色々チェックしながら、お酒も少々。お休みの日の楽しみ(^^♪
12-06 22:58

@e_hanada おつありですー(`・ω・´)ゞ
12-06 12:29

買い物からきたくー。もうお昼。時間かかりすぎた(^_^;)
12-06 12:07

東武イーストモールのリーダーを @Fightersoyaji とチェンジ! http://t.co/37UYPDJmqD
12-06 10:42

東武イーストモールにタッチ! http://t.co/FHuBNLs8cs
12-06 10:42

ホーマックスーパーデポ三輪店にタッチ! http://t.co/IfflZbrU4u
12-06 09:15

@StarNumber_101 おっはよーございまーす。おつありですー(。・ω・)ゞ 寒くて部屋が全然暖まってきませんね(^_^;)
12-06 06:48

退勤。-11.5℃。今週のお仕事終了。氷点下2ケタはとりあえず寒いです {{{{{{{{(+ω+)}}}}}}}}寒ううぅ〜
12-06 06:11

札幌に住んでいた時に、アパートの真裏の木材置き場が燃えたことがあった。あの時も深夜。消火に朝までかかっていた覚えがある。
12-06 03:33

更に消防車が2台応援に通っていった。地図を見ると、材木置き場が結構ある所なので、そこだと大変そう。
12-06 03:29

この火事か。大変そう。
12-06 03:05

RT @kominatoshoten: 近所で火事!これはヤバイ http://t.co/mEXv12O0j8
12-06 03:04

また消防車が1台応援に行ったみたいだけど、相当大きな火災なのかな?
12-06 03:03

なんか消防車たくさんとパトカーが通っていったので、何事と案内を聞いてみたら、東相内付近で火災だとか。乾燥注意報が出てたので、火の元にはご注意を。
12-06 02:39


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク