12/21のツイートまとめ

tattsucoup

ドリーミントオホーツク号乗車。
12-21 23:54

ターミナルまでの道路、国道でも路面がツルツルガタガタ。とりあえず無事に着きますように。
12-21 23:49

北見バスターミナルにタッチ! http://t.co/fLEZxb7tVv
12-21 23:47

明日の札幌方面は天気が悪そう。バスが無事に着きますように(^人^)
12-21 23:03

男子のタスキ渡し、危険すぎる。
12-21 13:02

私も高校駅伝に出たかったなぁ。中長距離の部員が少なくて予選すら出れなかったもんで。
12-21 11:35

これは逃げ切りそう。あの入りでよく粘ったなぁ。
12-21 11:26

入り1km3分ちょうどはさすがに突っ込みすぎてる感が。思い切って行ったけど、後半どうなるか。
12-21 11:17

これはアンカー勝負になりそうな展開。大阪薫英追いつきそう。
12-21 11:07

お、立命館宇治が追ってきた。個人的には好きな高校。
12-21 10:45

旭川龍谷の1区の子、5位とか大健闘でしょ。豊川と興譲館がかなり遅れましたね。
12-21 10:40

久々にまったり出来る日曜日。ドルチェグストのローストブレンドと三方六メープルでほっこり(^^♪
12-21 09:19

おっはよーございまーす。今日は深夜バスで札幌へ移動のためお休みです。夜より気温が下がってきましたが、まだプラスの1℃。道路はアイスバーンの上に水が浮いてツルツルだと思うので外出は気をつけてくださいね。
12-21 07:21

【スポーツ雑記帳】「全日本プロレスに就職します」中大法卒「ジャンボ鶴田」殿堂入り…五輪挫折から49歳死まで「人生はチャレンジ」ぶれず - 産経ニュース http://t.co/PSbxi577fr @Sankei_newsさんから
12-21 07:16


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク