01/25のツイートまとめ

tattsucoup

重友さんも渡辺さんもここ数年苦しんできたランナー。今日のレースは前進できた感じですかね。
01-25 14:44

ガメラシュミルコ選手。強い。後半型なのに、前半から先頭でこの走り。相当状態が良かったんでしょうね。
01-25 14:32

重友さん、ちょっと前半突っ込みすぎたかな。口も開いてきて苦しそう。ここからが頑張りどころ。後ろの城戸さんが追い付いてくるかどうか。
01-25 13:59

折り返しでガメラシュミルコ選手のペースが上がったところで、離れてしまった重友選手がもう一度立て直せるかどうか。後ろからも追ってきていますよ。
01-25 13:32

しっかり追いついたあたりに、重友さんの今回への気持ちが見えますね。
01-25 12:43

まだ序盤だけど、ガメラ選手について行かなくて大丈夫なのかな?
01-25 12:35

散髪してきたくー。頭スッキリ。このあとは大阪国際女子マラソンを。
01-25 10:49

おっはよーございまーす。雪かきによる筋肉痛で昨日はグッタリ。もう家の前も雪が積み上げられないくらいです。今朝は-14.5℃。このあと散髪へ。
01-25 06:58


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク