03/08のツイートまとめ

tattsucoup

マラソン2回目で2時間22分48秒。前田彩里選手の走りに感動と大きなパワーを貰いました。久々にマラソンを見て泣きました。
03-08 11:48

前田彩里選手、表情も冷静なままですし、走りもまだ変わっていないので、まだまだ22分台が期待できそう。
03-08 11:05

前田さん、転倒のショックから怖がってゼネラルを取りに行っていないのかが心配。
03-08 10:03

あぁ、給水で転倒。前田さんと小原さん、大丈夫か?
03-08 10:01

個人的に注目はダイハツの前田さん、大塚製薬の伊藤さん、ノーリツの岩出さん、初マラソンの資生堂の竹中さんと天満屋の小原さんです。
03-08 09:20

ペースメーカー、入りが速すぎ。とりあえずペースを落ち着かせて。
03-08 09:15

おっはよーございまーす。休んでも疲れがなかなか抜けませんねぇ。とりあえずこの後の名古屋ウィメンズマラソンを見てランナー達からパワーを貰いたいと思います。
03-08 07:34


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク