FC2ブログ

風連湖特別

土、日は帯広市の氷まつりでリッキー号が活躍してましたね。
道新さんの記事はこちら
リッキー、正面のアングルって迫力ありますね。
普段は場内で馬車を引いていたりして、PRのために頑張ってるんですよ。
リッキーは現役競走馬です。リッキーが出走すると、不思議と単勝が売れるそうです。
ファンがいっぱいいる証拠ですね。

風連湖特別(帯広・4歳以上470万円未満)
◎エメラルド
○ニシキシャープ
▲コマヨシニセイ
△ニシキユウ

ニシキシャープが好調で人気になるでしょうが、本命はエメラルドにします。
帯広に来てから2着が続いていますが、今回はニシキシャープと10kgのハンデ。
逆転可能と見ました。軽くなりそうな馬場でも大丈夫でしょう。
当然勢いのあるニシキシャープが相手。障害次第ではコマヨシニセイの追い込み。
あとは720kgのハンデなので、ホクショウダイヤを嫌って、
逆に690kgのばんえいダービー2着馬ニシキユウに期待します。
障害を上手く上がればチャンスがあるでしょう。

<結果>
1着 シュンライズ 700kg 細川弘則 1.44.0
2着 カネサテンリュウ 710kg 鈴木勝堤 1.48.3
3着 ホクショウダイヤ 720kg 坂本東一 1.50.2
--------------------------------------------------
4着 ◎エメラルド 690kg 藤野俊一 1.59.6

レース映像はこちら

馬場が軽くなるだろうとは思っていましたけど、
それでも、シュンライズとカネサテンリュウとは...。
こういう馬場ならニシキシャープが逃げ切ってしまうかなと思ったんですけど、
第2障害でヒザをついてしまいましたね。
エメラルドも、ここまで軽くなってしまっては。頑張ったと思いますが。

それにしても、この日は荒れ気味でしたね。馬場も配当も。

tudukeyo1.jpg


スポンサーサイト



テーマ : ばんえい競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク