05/30のツイートまとめ

tattsucoup

そして本日の3杯目にいただくのが、福岡県の山口酒造場さんの「庭のうぐいす 純米吟醸」です。香りも良くて味のバランスも良いですね。美味しいです。 http://t.co/GULS0QlUph
05-30 23:53

寝落ちする前に飲んでいた本日の2杯目は、福井県の毛利酒造さんの「越前桂月 毛利 特別純米酒」。しっかりした感じですね。 http://t.co/vgIFF6ZVxr
05-30 23:46

気がついたら2時間近く寝落ちいてた。さて、ダービーの馬柱でも見ながらもう少し飲もう。
05-30 23:27

私のところは揺れを感じなかったんですけど、羅臼とか興部でも震度1なら、こちらもそれくらいだったのかな?
05-30 20:40

本日1杯目は秋田県の秋田清酒さんの「やまとしずく純米吟醸」を。これは美味しいですね。 http://t.co/2Zt7h0Y2Je
05-30 20:00

暑いので、冷奴と日本酒を。これまでに飲んだものでツイートしていないものもせっかくなので少しずつ紹介していこうかなと。
05-30 19:28

母親を孫の運動会から迎えに行ってきて、買い物をしてきたくー。ファイターズ逆転して勝ってたぁ(^^♪
05-30 17:41

イオン北見店にタッチ! http://t.co/V07m5KN2d8
05-30 16:45

@StarNumber_101 おっはよーございまーす。おつありですー(*ゝω・)ノ
05-30 06:38

退勤。16.4℃。今週のお仕事終了。2時間半も早出出勤して、15分しか休憩が取れないとか激務過ぎる。
05-30 06:14


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク