06/14のツイートまとめ

tattsucoup

矢野3ランヽ(^o^)丿
06-14 14:57

うーん、砂田投手やりますなぁ。札幌出身。今後も頑張ってもらいたいですね。でも今日は別ですよ。打線、早く攻略をw
06-14 13:29

結構降ってきましたね。雷もなってますし、1時間以内に竜巻注意だそうで。運動会は午後の部はもう中止でしょうね。
06-14 13:19

ん、大雨警報が出ましたね。雷注意報も出ているので、夕方くらいまでは注意。降る前に運動会が終わると良いですが。
06-14 12:40

本日のお酒2杯目は地元北海道は小樽市の北の誉酒造さんの「侍 純米原酒 ブルーボトル」で酒チェン。酒チェンというのは、地元北海道のお酒をもっと飲んでもらおうという運動。原酒でアルコールも高めなのでロックも合うかも。 http://t.co/TJaAHNT5VG
06-14 12:38

ブラタモリ。谷地頭に。ここは行きましたわ。早朝でも温泉に入れたので。
06-14 12:10

本日のお酒は秋田県の秋田清酒さんの「刈穂 純米吟醸 六舟」を。結構辛めかな。美味しいです。 http://t.co/a02eIP37Gh
06-14 12:02

さてと、昼食を取りつつ、昨日のブラタモリでも。函館は同じ道内でもさすがに北見からは遠くて、1回行ったっきり。その時はコンサの試合で千代台に行ったのと、どうでしょうでお馴染みのコーヒールームきくちでモカソフトを食べたくらいですね。
06-14 11:51

@asahineko @01_mi_11 簡単な速報でしたけど、ご覧頂きありがとうございましたm(__)m
06-14 11:31

きたくー。昨日、今日と球場までの往復計4時間。最近ウォーキング出来ていなかったので良い運動になったかな。さてと、少し日本酒を飲みつつ、夜勤に備えますかね。
06-14 11:28

たった今、#Runtastic PROアプリを利用して、5.6 kmのRuntastic ウォーキングを59m 13sで終了しました: https://t.co/sAy7ERcFSQ
06-14 11:19

では離脱。
06-14 10:09

試合終了。東海大四 0 - 6 大阪桐蔭。安打数、東海大四5本、大阪桐蔭13本。 http://t.co/c20dgqNgOm
06-14 10:08

8回終了。東海大四 0 - 6 大阪桐蔭
06-14 10:00

8回表、東海大四1アウト満塁のチャンスも3番、4番と凡退で得点できず。
06-14 09:55

7回終了。東海大四 0 - 6 大阪桐蔭。3ランホームラン。
06-14 09:46

6回終了。東海大四 0 - 3 大阪桐蔭。ランナー1塁でライト前ヒットから3塁への悪送球の間に1点とその直後のライト前ヒットで1点。
06-14 09:32

5回終了。東海大四 0 - 1 大阪桐蔭。ここまでの安打数、東海大四2本、大阪桐蔭7本。
06-14 09:12

4回終了。東海大四 0 - 1 大阪桐蔭。1アウト満塁からレフトフライを落球した間に1点。
06-14 08:59

3回終了。東海大四 0 - 0 大阪桐蔭
06-14 08:34

2回終了。東海大四 0 - 0 大阪桐蔭
06-14 08:23

1回終了。東海大四 0 - 0 大阪桐蔭
06-14 08:14

大阪桐蔭、東海大四ともにエース田中君と大澤君の先発。 http://t.co/LDZBoVSMPM
06-14 08:10

たった今、#Runtastic PROアプリを利用して、5.19 kmのRuntastic ウォーキングを56m 13sで終了しました: https://t.co/sAy7ERcFSQ
06-14 07:57

おっはよーございまーす。昨日は夕方前に寝落ちして、そのまま12時間位寝ていた感じ。普段の仕事の疲労と昨日の歩き疲れですかね。今日もこれから片道1時間かけて歩いて球場まで。大阪桐蔭対東海大四の招待試合を見てきます。では。
06-14 06:49


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク