07/04のツイートまとめ

tattsucoup

おぉ、これは貴重な試作機ですね~。 --- 幻の任天堂版「PlayStation」が海外で発見!―CD-ROMを搭載したスーパーファミコン http://t.co/8EAGmI8LAy @gamesparkさんから
07-04 12:02

あらぁ、シゲちゃんウラ目。さすがミスター残念w
07-04 11:54

ハナタレナックス。定さまゲスト。
07-04 11:35

本日の日本酒は、秋田県の秋田清酒さんの「やまとしずく Sparkling 純米吟醸 青春ノヤマト 生酒」を。にごり性のスパークリングで甘め。香りも良くて美味しいですね。これは一気に空になりそう(^^♪ http://t.co/8jKRILkMvu
07-04 11:34

さてと、一息ついたので昼食を取りつつ、今週のハナタレナックスのばんえい競馬入門を録画視聴。
07-04 11:25

買い物からきたくー。そういえばロケタッチって終了してたんでしたね。なんか繋がらないなとは思ったんですけどw
07-04 10:46

退勤。13.7℃。今週のお仕事と激務4日目終了。2時間半の早出出勤で眠いです。今日の買い物が終わったら、即、日本酒を飲んで束の間の休息を取ります( ・`ω・´)
07-04 06:11


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク