07/06のツイートまとめ

tattsucoup

アメリカ強かった。ま、悔しい負け方ですね。でもよく戦いました。お疲れ様でした。
07-06 10:02

言ってるそばから突き放された。早くまた点差を詰めないと。
07-06 09:11

よし、後半の早い時間に2点差。次の1点が本当に大事。
07-06 09:10

もう澤を投入。早めに勝負していくしかなですね。
07-06 08:31

前半27分。大儀見1点返した。
07-06 08:28

集中切れてるっぽいなぁ。
07-06 08:18

前半15分でアメリカ4点目。3点目もそうでしたけど、ミス絡みなんですよねぇ。
07-06 08:16

この3点目は厳しい。
07-06 08:14

前半5分でもう2失点。アメリカ強い。まずは1点返そう。
07-06 08:06

いきなり決められた。でも、まだまだ始まったばかり。頑張れ。
07-06 08:03

@StarNumber_101 おっはよーございまーす。おつありですーヾ(´・ω・)ノ
07-06 06:35

退勤。14.8℃。激務5日目終了。さ、帰ってなでしこ応援。
07-06 06:14


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク