09/18のツイートまとめ

tattsucoup

常呂から無事きたくー。改めてカーリングの面白さ、奥深さを再確認。また機会があれば見に行きたいです。
09-18 20:45

常呂から北見市内に入った途端に大雨。対向車のライトが眩しすぎて怖かった。
09-18 20:19

I'm at イトーヨーカドー 北見店 - @lets_go_yokado in 北見市, 北海道 https://t.co/vBcOrT0DHk
09-18 20:16

男子の軽井沢と北見の試合が延長戦突入なので、終わりまで見て帰ります。
09-18 18:47

Cコートは道銀の勝利。明日の試合にもよりますけど、これで日曜日の代表決定戦はLS北見と道銀になりそう。
09-18 18:45

道銀と富士急の試合が接戦。道銀1点リードで第9エンド。
09-18 18:20

Bコート試合終了。LS北見9-2で4連勝。
09-18 18:16

間もなく試合開始。Cコートの富士急vs北海道銀行はユーストでも中継されていると思うので、是非どうぞ。
09-18 16:02

やはり、オリンピック選手の試合が目の前で観れるのはテンションが上がりますね。
09-18 15:54

2階の観客席スピーカーにはストーンの音やスイープする音、選手の声がしっかりと拾われていて、臨場感もたっぷりです。
09-18 15:42

現在、試合前練習中。このカーリング場、めっちゃ綺麗です。
09-18 15:38

午前中の結果、現在LS北見が3勝、道銀が2勝1敗、富士急が1勝2敗、ヒトコミニケーションが3敗。初戦でLS北見が道銀に勝って勢いに乗っていますね。
09-18 15:15

カーリング初観戦。 http://t.co/vz176zXSvv
09-18 15:09

I'm at 常呂カーリングホール in 北見市, 北海道 https://t.co/N3XfghNVqi
09-18 15:03

退勤。14.1℃。今日はお休みを頂いているので、今週のお仕事終了。16時からカーリング観戦。その前に網走で買い物を。
09-18 06:06


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク