09/19のツイートまとめ

tattsucoup

本日の日本酒4杯目は三重県の瀧自慢酒造さんの「瀧自慢 純米酒 神の穂 秋あがり」を。 http://t.co/FvMu066Uaz
09-19 22:24

集まりはお開きになったんですけど、お寿司とお刺身が残っているので、これを食べながらもう少し日本酒を。
09-19 22:20

本日の日本酒3杯目は山形県の酒田酒造さんの「上亀元 純米吟醸 亀の尾 しずく取り 生」を。 http://t.co/qNeNlk5JeA
09-19 21:00

本日の日本酒2杯目は山形県の出羽桜酒造さんの「桜花吟醸酒 山田錦」を飲んでいました。 http://t.co/I713w2Ve5m
09-19 20:57

本日の日本酒1杯目は新潟県の青木酒造さんの「鶴齢 純米大吟醸」を。凄く美味しいです。 http://t.co/xBpccnidw4
09-19 18:48

本橋さんが産休でサポートに回っている中、中部電力のスキップを務めていた地元出身の藤澤さんの加入が大きいですね。
09-19 18:09

道銀ギブアップ。LS北見が道銀相手に予選で2勝したので、これで明日からの代表決定戦でLS北見が1勝すれば代表。道銀は3勝しないといけません。
09-19 18:07

LS北見の第6エンド5点!
09-19 17:47

ケーキを買いに行ったんですけど、1件目が連休でお休み、2件目が激込みで結局、3件目に端野の志賀甘栄堂さんへ。ここなら間違いないので。それで帰りが遅くなりました(^_^;)
09-19 13:17

買い物からきたくー。3時間も出てたようで(^_^;)
09-19 13:13

I'm at ケンタッキーフライドチキン イオン北見店 - @kfc_jp in 北見市, 北海道 https://t.co/qUJUSAWafy
09-19 11:10

I'm at イオン 北見店 in 北見市, 北海道 https://t.co/PfRHK1QOa2
09-19 10:22

道銀フォルティウスは試合日数を重ねるごとに強くなりますからね。今日の3日目、序盤から全員素晴らしいショットを連発してます。
09-19 09:27

おっはよーございまーす。13.2℃。今夜は兄一家と従姉妹2人が来るので、午前中から買い物、午後も準備等。出かけるまでカーリング中継を見つつカフェオレを。
09-19 09:05


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク