09/26のツイートまとめ

tattsucoup

あ、今日は札幌でニコニコ町会議をやってるんで見てみたら、つどーむの前、もの凄い人ですね。楽しそうで良いですねぇ。
09-26 13:16

あと、こちらの柳月で普段はスイートピアガーデンでしか買えないガーデンロールが数量限定で売っていたので購入。あとから頂きます(^^♪
09-26 13:05

きたくー。レトロゲーを何本か購入。あれこれ見ているだけで結構時間が過ぎていました(^O^;) とりあえず昼食を。
09-26 13:01

買い物からきたくー。そしてまたお出かけ。久々に市内のリサイクルショップにレトロゲー散策にでも。
09-26 10:08

I'm at イオン 北見店 in 北見市, 北海道 https://t.co/Mjv1xgzi7i
09-26 09:06

これから買い物ついでに明日投開票の北見市長選挙と市議会議員補欠選挙の期日前投票へ。
09-26 08:31

退勤。10.7℃。遂に昌さんも引退ですか。ホントにホントにお疲れ様でした。
09-26 06:05


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク