10/11のツイートまとめ

tattsucoup

障害で止まった瞬間にしゅーりょー(`;ω;´)
10-11 19:06

ばんえいメインの狩勝賞は馬単3→1、4、6を。
10-11 18:57

明日へのウォーミングアップ。ばんえい8Rワイド1-8を。
10-11 17:39

いや、トロというより赤身か。
10-11 17:14

レアードの手に大トロw
10-11 17:13

祝杯に日本酒を飲みたいけど、明日の長距離ドライブを考えて麦茶で我慢。
10-11 17:12

逆王手!
10-11 17:07

結果論ですけど、矢野を守備で代えなくて大成功。
10-11 16:43

矢野ヽ(^o^)丿
10-11 16:43

レアードヽ(^o^)丿
10-11 16:41

膝同士がぶつかったように見えるけど大丈夫かな?
10-11 16:35

お、先頭バッターがストレートのフォアボール。流れが来ている。ここで打つのが4番ですよ。
10-11 16:29

あぁ2着…。エイシンヒカリに楽なレースをさせてしまった感。
10-11 15:48

久々にまったりの日曜日。ディサイファの単勝を買ってみた。
10-11 15:45

よし、中島よく打ったー。
10-11 15:26

とりあえず久々に手捏ねハンバーグを作ってストレス解消(^^♪
10-11 11:18

きたくー。走っていないのに疲れました。途中、神社でファイターズ勝利祈願をしてきました。何としてでも勢いを止めないと、今シーズン終了になるので。
10-11 11:16

I'm at 北見神社 in 北見市, 北海道 https://t.co/uMYyP8RwfW
10-11 10:39

北見市内中心部。 http://t.co/2Rx0ie19xO
10-11 09:34

おっはよーございまーす。6.2℃。本日のレースは棄権することにしました。あとで会場までRSタグを返却しに行ってきます。
10-11 07:58


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク