10/31のツイートまとめ

tattsucoup

ナムコのソフトも良い感じで音が出てる気がする。女神転生2も良好。キングオブキングスの曲は何度聴いてもいいですな。 https://t.co/15VnxFBXne
10-31 16:04

燃えプロ、燃えろプロテニスは音声が鳴らないですね。これは仕方ないかな。実機で楽しみましょう。
10-31 15:38

悪魔城伝説とラフワールドをつけてみたけど、予想以上に音の再現は良いかな。
10-31 15:18

さてと、ケーブルも買ってきたのでもうちょっと起動してみよう。
10-31 14:57

HDMIケーブルが一つ足りない感じなので、ちょっと買いに行ってきます。
10-31 14:03

でも、セーブデータが取り込めないとか。消えたかと思って、ファミコン本体でつけてみたら、データが残っててホッと。これはとりあえず実機でクリアしよう(^_^;)
10-31 14:01

とりあえず今ニューファミコンに差さっていたダークロードを。画面めっちゃキレイ。 https://t.co/RzXtxdMYD2
10-31 13:55

レトロフリーク到着。何か本体側の端子が弱いという声がちらほら。接点復活剤を使いつつ、注意しながらとりあえず起動してみよう。 https://t.co/68OoWvfM0A
10-31 13:18

買い物からきたくー。パラボで宮崎鹿児島物産展をやっていたので、安納屋さんというお店の種子島の太陽というスイートポテト(1ホール)を買ってきました(^^♪
10-31 11:11

I'm at パラボ Parabo in 北見市, 北海道 https://t.co/NX17vE4KKX
10-31 10:13

I'm at イオン 北見店 in 北見市, 北海道 https://t.co/lEemfK11eH
10-31 09:13

退勤。お、観測所復活してる。0.3℃。今週のお仕事終了ヽ(^o^)丿
10-31 06:12

本日の無休憩確定。でも、今夜の休みのために飲まないでおいた日本酒を楽しむために頑張る。レトロフリークも届くしね。
10-31 02:46


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク