11/01のツイートまとめ

tattsucoup

酒井監督の涙につられそうになる。
11-01 13:26

ニャイロ来てる。明治逃げてー。
11-01 13:22

これはもう東洋大が勝ちそうですね。青学大は2区の遅れが大きかった。
11-01 12:55

東洋と青学、26秒差。
11-01 12:20

東洋はここで離さないと厳しい。30秒は必要。
11-01 12:02

関西大残り2秒で繰り上げ回避。
11-01 11:59

昨日買ってきた、種子島安納シュークリームを頂きます(^^♪ https://t.co/eLF87sd13o
11-01 11:45

意地のぶつかり合い。
11-01 11:43

東洋、青学共に譲りませんね。このままアンカーまで行っちゃうのかな?
11-01 11:09

櫻岡君スパート。久保田君あごが上がってきてる。
11-01 10:29

昨日、1本紹介を忘れてました。愛媛県成龍酒造さんの「賀儀屋 月見純米 秋あがり」。 https://t.co/Er3i6k5tx9
11-01 10:14

うわっ、もう久保田君追いつく。
11-01 10:04

あぁ、札学繰り上げ。
11-01 10:02

口町君、1秒離しましたね。青学はここで4区久保田君。どこまで詰めてくるか。
11-01 09:55

東洋、駒澤はもう少し離したかったですね。青学の小椋君がラストで意地を見せて35秒差。まだ逆転できる差。
11-01 09:30

服部弾馬君、給水を取らないで仕掛けましたね。青学の小椋君遅れてる。
11-01 09:08

東洋服部勇馬トップ、青学一色と早稲田中村が差がないタスキリレー。ラストは見応えがありましたね。
11-01 08:55

駒澤の中谷君スパート。でも失敗して苦しくなってきた。
11-01 08:45

お、早稲田の中村君が仕掛けた。
11-01 08:41

おっはよーございまーす。2.7℃。今日から11月。今日、仕事に行ったら、絶対に前日の月替り業務の作業漏れがあるし、棚卸しもあるので、早く行っても休憩無理なんだろうなぁ。まぁ、頑張りましょう。
11-01 08:04

4年後、札幌で予選があるみたいなので、日程が合えば見に行きたいですね。
11-01 03:18

あ、5時間後には全日本大学駅伝スタート。スポーツ三昧(^^♪
11-01 03:07

オホーツク管内、網走や北見などではトップリーグの各チームが夏合宿を行っています。練習試合も多く組まれていますし、今回活躍した選手たちも間近で見るチャンスです。一度生で試合を見て欲しいですね。
11-01 02:59

来週にはトップリーグ開幕。今回のワールドカップで興味を持った方が少しでも会場に足を運んでいただけると嬉しいですね。
11-01 02:56

あのドロップゴールで流れが戻りましたね。
11-01 02:49

オールブラックス連覇。強かったぁ。
11-01 02:49

速い!
11-01 02:46

このペナルティーゴールは、トドメに近いですよ。
11-01 02:43

ドロップゴール!
11-01 02:36

今のフェアキャッチ、よく取ったなぁ。
11-01 02:36

面白くなってきました。
11-01 02:30

ミスキックぽいけど、結果オーライw
11-01 02:20

カード出た。シンビン。そしてすかさずオーストラリアのトライ。
11-01 02:17

カウンターの応酬。オーストラリアもったいないパスミス。
11-01 02:13

おぉ、抜けた。凄い。
11-01 02:05

素晴らしいパス回しからのトライ。コンバージョンもあっさり決めてオールブラックスの流れで前半終了。
11-01 01:48

キックの正確さ。さすが。
11-01 01:43

4本目は秋田県秋田清酒さんの「やまとしずく 純米吟醸 ひやおろし」。やまとしずくは3種類目ですが、どれも美味しかったです。 https://t.co/MXtC0ae2mX
11-01 01:33

3本目は秋田県阿桜酒造さんの「阿櫻 純米吟醸 秋田酒こまち」。良いですねぇ。 https://t.co/FuY8DNMXkO
11-01 01:29

2本目は山口県永山本家酒造場さんの「貴 特別純米ひやおろし」。美味しかったです。 https://t.co/IScZKRsqQ6
11-01 01:19

ちなみにこの1か月で頂いた日本酒をザッと紹介。 1本目は北海道旭川市の高砂酒造さんの「国士無双 純米吟醸酒 八」。これ、イオンでの限定販売だったのかな? https://t.co/Sl4PhPCoAl
11-01 01:14

いよいよラグビーワールドカップ決勝。日本酒を飲みながらまったりと。
11-01 00:56


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク