11/15のツイートまとめ

tattsucoup

吉田さん、走れない時期も長かったけど、市民ランナーに転向してからのほうが生き生きしているようにも見えます。パワーを貰いました。
11-15 11:49

渋井陽子さんは私と同学年。今でも選手として続けているだけでも凄いのに、4位、2時間31分台。頑張りますね。
11-15 11:45

吉田香織さん2位。自己ベスト更新。良い走りをしましたね。
11-15 11:41

吉田香織さん、目がまだ力強い。このまま行けば前を拾って2位に上がれそう。
11-15 11:24

さいたま国際マラソン視聴中。コースの一部で有料道路をランナーが走ってるってすごいですね。料金所から車じゃなくてランナーが走って出てくる画は見たことないですね。
11-15 10:14

おっはよーございまーす。5.4℃。今週いっぱいは仕事が忙しそう。頑張って乗り切りましょう。
11-15 07:01

本日の日本酒2杯目は長野県合資会社宮島酒店さんの「信濃錦 純米吟醸酒」を。 https://t.co/JHO7qsjLAC
11-15 01:17

本日の日本酒1杯目は静岡県神沢川酒造場さんの「正雪 純米 秋あがり」を。 https://t.co/2RLcdO34QS
11-15 00:12

「三方六 濃い白小割〜ミルクルーミー〜」を頂きます(^^♪ https://t.co/uL1wvtoI0Q
11-15 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク