12/07のツイートまとめ

tattsucoup

@asahineko -15℃からが本番ですねw
12-07 09:03

飛脚さん、相変わらず荷物がいつ来るかわからなくて困ります。番号を追跡してみても2日に中京中継センターを出て、それから4日たっても更新ないとか…。本来なら5日の土曜日に届くと思ったんですけど。荷物今どこー?(^o^;)
12-07 09:00

@asahineko 地元のスキー場は先週の5日にオープンしたと思います。まだ雪は少ないので一番下のコースだけですね。これから冬本番を迎えると晴れた日の早朝は空気が顔に刺さってくるように感じますw
12-07 08:50

@asahineko おっはよーございまーす。おつありですー。今年の冬は寒くなるのが早すぎですよ。この時期でマイナス2ケタの朝が続くのは、あまり記憶に無いですね。
12-07 08:11

退勤。-12.4℃。{{{{{{{{(+ω+)}}}}}}}}寒ううぅ〜
12-07 06:08


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク