12/08のツイートまとめ

tattsucoup

ようやく荷物到着。が、思っていたより大きくて戸惑ってます。
12-08 09:45

2日に愛知県を出て、7日の夜に札幌か旭川の北海道中継センターを通過。そんなにかかりますかねぇ…。取り敢えず今日到着と言ってはいたけど。
12-08 06:46

昨日、飛脚さんのHPから荷物が来ないと問い合わせたら留守電に連絡が来てた。低気圧の影響とか言ってたけど、それならそうとアナウンスがないと困るんですよねぇ。恐らく嘘の言い訳だとは思いますけど(^_^;)
12-08 06:40

@StarNumber_101 おっはよーございまーす。おつありですー。昨日の朝より6℃も高いので、体感的にはだいぶ暖かいです(^o^)丿
12-08 06:31

退勤。-6.6℃。ちょっと降ったので、氷の上に新雪で転びやすいので注意。
12-08 06:10


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク