12/13のツイートまとめ

tattsucoup

89年から92年までワコールが4連覇してるんですね。今日のデンソーの盤石のレースを見るとこの記録に並ぶどころか更新の可能性があるんじゃないですかね。他のチームは何とか打倒デンソーで頑張ってほしいです。
12-13 14:48

去年7位のユニクロがここまで失速するとは思わなかった。駅伝は流れが大事ですね。
12-13 14:36

ホクレン今年も9位でシード権を逃す(`;ω;´)
12-13 14:31

デンソー強かった。去年よりも強かった。
12-13 14:30

デンソー盤石。シード権争いが熾烈になってきそう。
12-13 14:10

今回の中継は3号車がメインなのかな?
12-13 13:55

ホクレンがまたシード権当落ラインでドキドキ。去年は悔しい思いをしているので今年は何とか8位以内を。
12-13 13:42

トップで一人旅でこの区間新。高島さん速い!
12-13 13:24

これはひどい中継…。
12-13 13:20

ここは大事な場面。2位集団を早く映してほしい。
12-13 13:18

ホクレンのエースは足寄高校出身の清水さん。頑張れ。
12-13 13:13

このまま2位集団が大集団になって全員でデンソーを追って行ってほしい。
12-13 13:06

この9位集団、良いメンバーですね。
12-13 12:58

それからヤマダ電機の西原さんがどこまでデンソーの高島さんとの差を詰めれるか?
12-13 12:55

鈴木さんと萩原さんが後ろからどこまで上がってくるか?
12-13 12:52

デンソー2区の小泉さん、今年も速いなぁ。ここまでは理想通りの展開でしょうね。
12-13 12:47

おぉ、ダイハツの坂井田さんが最後逆転して区間賞。この選手は1区で安定して走れますね。
12-13 12:38

デンソー1区から強い。これは最後まで1位通過の完全優勝もありえますね。
12-13 12:35

ユニクロがいきなり遅れちゃったなぁ。後続のユニクロ、日本郵政、ワコールは3区にそれぞれ萩原さん、鈴木さん、福士さんと強い選手がいるので、ゴボウ抜きが楽しみにはなるのですけど。
12-13 12:32

相変わらずこの局の駅伝中継のCMが多すぎ、長すぎ。CM明けでレースが動いているとガッカリします。
12-13 12:26

クイーンズ駅伝のスタートリスト確認。デンソーは盤石の構成。対抗筆頭はヤマダ電機でしょうね。ダイハツは前田さん、ユニバーサルは鷲見さん、那須川さんの欠場が痛い。どこまで出来るか。全出場選手頑張って下さい。
12-13 11:58

布団の中から、おっはよーございまーす。-11.2℃。{{{{{{{{(+ω+)}}}}}}}}寒ううぅ〜 今週も頑張りましょう。
12-13 07:05

続いて芋焼酎。鹿児島県の濱田酒造さんの「薩州 赤兎馬」を。 https://t.co/33QE9h0jKt
12-13 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク