01/01のツイートまとめ

tattsucoup

ちょっと差が開いた。これはトヨタ自動車が逃げ切りそう。
01-01 13:54

コニカミノルタ詰めてきた。あと半分。どうなる?
01-01 13:43

DeNAが健闘してる。1区の美幌町出身の高橋優太からカロキ、上野と流れを作って、後半も上手く流れに乗っていますね。
01-01 13:29

朝ジョギングしていても、前からリードが長過ぎる、またはリードを付けていないで散歩している犬がいると、スピードを落としたり、最悪止まってすれ違わないといけない。これだけで結構疲れるんですよね。
01-01 13:04

@satomico1122 なかなか見れない映像でしたね。
01-01 13:01

レース観戦に犬を連れて来ちゃダメでしょ。選手の前に飛び出してきたらどれだけ影響があるか。
01-01 12:59

先導の白バイを抜かすとかw
01-01 12:56

世界選手権前に髄膜炎を発症して、これだけ短期間で戻してきた今井正人。凄い。
01-01 12:37

さすが宮脇。ここでトヨタ逆転。
01-01 12:31

設楽悠太速い。これ、ラストまで持つのか?
01-01 11:07

後ろの集団、豪華メンバーですね。設楽悠太、村澤、窪田、宇賀地。
01-01 11:00

流石に疲れから寝落ちしてしまった。起きたらまさかのDeNAトップ。上野選手速い。
01-01 10:50

録画したジルベスターコンサートのカウントダウン「ボレロ」終了。ようやく私も新年を迎えましたw
01-01 06:54

どうもボレロを聞いていると、交渉人真下正義を思い出してしまう。
01-01 06:49

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。今年は北海道マラソンを走る予定なので、まずは増えてしまった体重を落としていこうと思います。
01-01 06:48

仕事から帰宅し、早速カウントダウン「ボレロ」を聞きながら、食事と日本酒で少しまったりと。それが終わったらニューイヤー駅伝待機。
01-01 06:41

帰ったらジルべスターコンサートを見て、年越しの雰囲気だけ味わおう。ちなみにリアルな年越しの瞬間は棚卸し中で、それどころじゃなかったです(^_^;)
01-01 06:16

退勤。-11.7℃。{{{{{{{{(+ω+)}}}}}}}}寒ううぅ〜
01-01 06:14

毎年、年越しからこの時間に働いていると、鬱になってきますわー(~_~;)
01-01 03:01


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク