01/02のツイートまとめ

tattsucoup

母に買ってあげたスペインビールの「イネディット」を少し頂きました。苦くなくてフルーティー。ビールが苦手でも飲めますね。 https://t.co/w7qtjoScE0
01-02 22:48

3分4秒差の往路完全優勝。青学強すぎた。
01-02 13:31

上田監督の息子、よく粘ってますね。
01-02 10:58

青学3区で秋山がここまで快走するとは予想外。駅伝は流れに乗ると勢いがつきますからね。
01-02 10:39

よし、御神酒用に買った京都府宝酒造さんの「松竹梅白壁蔵 大吟醸 山田錦 磨き35%」を頂きます。 https://t.co/3n4GaHKTMl
01-02 10:30

服部兄弟リレー。3区でトップに追いつくんじゃないかな。ただ青学は4区5区がまた強い。
01-02 10:11

三代直樹さんの名前を久々に聞いた。速かったなぁ。
01-02 09:52

お、ニャイロに服部勇馬が追いつきそう。
01-02 09:38

その後ろの服部勇馬も先頭まで行っちゃえ。
01-02 09:21

ニャイロ、先頭まで行っちゃえ。
01-02 09:20

青学久保田強い。これで2区の一色で盤石の態勢になりそう。他の大学頑張れ。
01-02 08:56

青学の久保田の仕掛けできれいな縦長に。明治の横手が反応して2人の争い。横手頑張れ。
01-02 08:50

横手君が27分台を出した時、目の前で見てました。ホクレン網走の1万m。
01-02 08:39

5km14分13秒くらいのハイペースで、まだ誰も遅れていないのは凄いなぁ。
01-02 08:17

1区から目が離せないくらい、メンバーが揃ってますね。個人的には東海大のルーキー湊谷がどこまで行けるかに注目します。
01-02 07:56

I'm at スーパーセンタートライアル 北見中ノ島店 https://t.co/oV1BVSRmi7
01-02 06:28

退勤。-12.4℃。{{{{{{{{(+ω+)}}}}}}}}寒ううぅ〜 今週のお仕事終了。さ、ようやく新年。今日は箱根駅伝を見ながら飲もう(^^♪
01-02 06:10


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク