01/03のツイートまとめ

tattsucoup

全チーム完走お疲れ様でした。棄権がなかったのは良かったですね。
01-03 13:54

往路復路完全優勝。強すぎ。青学連覇おめでとう。
01-03 13:30

瀬古さん少し嬉しそうw
01-03 12:46

帝京大のアンカーは滝川西高出身の島口君。シード権を守れるように頑張ってほしいです。
01-03 12:41

神大これは辛すぎる。
01-03 12:37

このまま行くと最終中継所で10校近く繰り上げになっちゃう。
01-03 12:33

海老澤君もう少し。頑張れ。
01-03 12:30

日大はこのまま神大の後ろを付いて行くだけではどんどんシード権から離れちゃうよ。
01-03 12:14

東京国際大の石井君、かなり小柄ですね。158センチ。頑張ってほしいですね。
01-03 12:06

帝京大が10位に上がって、11位に落ちた日大が22秒差。
01-03 11:29

ここで5校が繰り上げ。残念。青学が速過ぎる。
01-03 11:26

復路一斉スタートの日体大と中央学院大が頑張ってますね。共に6区で勢いが付いた感じ。
01-03 11:23

馬場君が笑顔で良かった。
01-03 11:16

全日本で敗れて、その悔しさから個々のレベルがよりいっそう上った感じ。強い。
01-03 11:13

青学8区の下田君も区間賞を取りそう。もう手を付けられないくらいの強さ。
01-03 11:11

シード権争い、11位の帝京大が約30秒差まで詰めてきている。
01-03 10:57

ベルギービールの「ヒューガルデン ホワイト」を頂きます。これも苦くなくて飲みやすいです。 https://t.co/lK7m8B3M2p
01-03 10:30

あれだけ苦しそうな走りでも小椋君が区間賞。青学の勢いが止まりませんね。
01-03 10:26

上武大田中君危ない。もう少し。頑張れ。
01-03 10:21

さぁ、馬場君頑張れ。
01-03 10:11

日体大の大先輩の谷口さん、川嶋さんに続くといいですね。
01-03 09:21

58分09秒でしたか。日テレの公式で見てたんだけど(^_^;)
01-03 09:15

中央学院大の1年生樋口君も58分台。1年生凄いなぁ。
01-03 09:12

日体大の秋山君、58分10秒。区間新。速かった。
01-03 09:11

残り600mでギリギリっぽいタイム。
01-03 09:07

秋山君、残り振り絞って頑張れば58分切りもあるんじゃないですかね。
01-03 09:03

1年生で58分台は凄いわ。
01-03 08:58

日体大の秋山君が速いですね。
01-03 08:49

こちらにあるハーフマラソン大会で山を一気に下っていくコースの大会があるんですけど、やっぱり下りきったあとの残りの平坦が長く感じてきつかった記憶がありますね。
01-03 08:38

くちまちー、差が開いたぞ。頑張れー。
01-03 08:32

口町君は走る時に眼鏡用のバンドとか着用していないのかな?汗で結構ずれてきて大変なので私は走る時にはバンドで固定していますけど。
01-03 08:05

往路終了時で3分4秒差は大きいですね。1km以上のアドバンテージがありますからね。
01-03 08:02

今日は瀬古さんがいますね(^^♪
01-03 07:54

おっはよーございまーす。-3.9℃。今週は金曜日に兄一家が新年の挨拶に来るので休みを頂きましたので、金曜日と土曜日で連休です。こういう理由がある時でないと休めませんからね。
01-03 07:26


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク