01/19のツイートまとめ

tattsucoup

とりあえず一度家の前の除雪。1時間掛かった。強風による吹き溜まりが厳しい。20センチ弱。こんな天気が最低でもあと2日続くと思うと…。
01-19 17:42

@asahineko おっはよーございまーす。気温は少し暖かく感じるくらいです。ただ、吹雪が明日まで続きそうなので、とりあえず積もり方に注意しながらですね。
01-19 07:28

@mamemame_dole コンビニが今週先行発売みたいです。セブンで買ってきました。
01-19 06:54

あのころのカツゲン購入。あの頃を知らないので、初のソフトじゃないカツゲン。ナルホド、濃いですねー(^^♪ https://t.co/8vqPLxLMzs
01-19 06:52

退勤帰宅除雪。-2.4℃。雪はまだ10センチくらい。でも風が強くなってきました。問題は今日と明日。どのくらい荒れるのか。除雪で睡眠不足が続きそうです。
01-19 06:30


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク