01/20のツイートまとめ

tattsucoup

起きて2度目の除雪。軽い雪がどんどん吹き溜まりになっているので、たった3時間でも足首は軽く埋まるレベル。
01-20 16:35

@kavach67 とにかく雨雲がずっと居座り続けているのと、風が10m近く吹いてるのが厳しいですね。
01-20 12:34

一度起きて歩けるスペースだけ除雪。家の前は足首が埋まるくらい。もう腕も腰も痛い。
01-20 12:32

雪の降り方は弱いんですけど、とにかく風が強すぎて時より雪が舞い上がってホワイトアウト状態。ホント風さえなければ…。
01-20 08:15

こんな事なら歩いて仕事に行ったほうが良かった。今夜は歩いて仕事に行こう。車の方が疲れますわ。
01-20 07:57

退勤、家の前の道路でスタックしてしまい、ダンボールを敷いてなんとか自力で脱出して、なんとか帰宅。そして1時間除雪でとりあえず家の前のスペースに車を突っ込みようやく家の中。-1.4℃。吹き溜まりが酷くて、家の前は腰くらいまで埋まりました。
01-20 07:56

確かに前回の151センチ降り続けた爆弾低気圧の時よりはだいぶ落ち着いてますね。
01-20 03:49

雨雲が流れていかずにオホーツク管内に停滞し続けてる。明日の朝までは吹雪が続きそう。今回は内陸より海側のほうが被害が大きいかも。まずは安全を最優先で。
01-20 03:43


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク