01/31のツイートまとめ

tattsucoup

結局、あのハイペースに付いて行って乗り切ったのは福士さんだけ。強かったです。
01-31 14:54

福士さんおめでとう。直線で永山監督が並走した時にウルウルっと来ました。
01-31 14:35

あと1キロ。派遣設定タイムギリギリ。福士さん頑張れ。
01-31 14:30

21分台ギリギリのライン。ここまで来たら出してほしい。
01-31 14:25

福士さん、このハイペースでもまだまだ安定したフォーム。30kmを過ぎてからどこまで落ち込みを抑えられるか。
01-31 13:41

先頭集団は3分20秒を切るペース。速い。このまま行けば相当良いタイムが出そう。
01-31 13:07

九電工の加藤岬さん、また追いついてきてる。頑張ってますね。
01-31 13:01

10km33分21秒。速い。もうペースメーカー1人脱落。
01-31 12:44

マラソンの時に歩道を自転車が走って並走してるのって、もう交通違反にして良いんじゃないの?危ないよ、あれ。
01-31 12:42

5km16分44秒。ちょっと速いかも。
01-31 12:27

九電工の加藤さんはネクストヒロイン枠でも覚悟を決めて行きましたね。楽しみ。
01-31 12:24

まだ3kmなのに先頭集団6人。枠は2つ。厳しい戦いはまだまだこれから。
01-31 12:21

おっはよーございまーす。-15.3℃。{{{{{{{{{{{{{{{{(+ω+)}}}}}}}}}}}}}}}}寒ううぅ〜 昨日の夜より気温が上がってるなと思って外を見たら、雪が降ってました。雪が降っていてもこの気温ですから、やっぱり今シーズンは寒いです。
01-31 07:18


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク