FC2ブログ

乙女椿特別

岩手競馬が大変な状態になってしまいました。
何とか存続の道を模索していってほしいです。

乙女椿特別(帯広・4歳以上550万円未満)
◎ホクショウダイヤ
○ワカテンザン
▲トウリュウ
△アローコマンダー

ハンデが気になりますが、ホクショウダイヤの実力を信じます。
大外枠を引いたので、チャンスは十分でしょう。
相手は前走のナウマン特別で人気薄ながら2着に差してきたワカテンザン。
人気が無かったとはいえ、着実に掲示板には載っているので安定度は魅力。
もちろん、前走勝った勢いのあるトウリュウ、
あとは、実績では一番のアローコマンダー。
障害さえスムーズに越えればあっさり勝つ力はあります。

<結果>
1着 △アローコマンダー 725kg 山本正彦 2.56.6
2着 ▲トウリュウ 715kg 大口泰史 3.01.2
3着 ◎ホクショウダイヤ 725kg 坂本東一 3.04.2

レース映像はこちら

第二障害を先にトウリュウが越えたすぐ後にアローコマンダーが越えて、
しっかり差しましたね。すんなり障害を越えれれば、
このクラスでは力がありますね。
ホクショウダイヤは、ちょっと障害でもたついた分、
ラストでかわし切れませんでした。という事でタテ目...。

tudukeyo1.jpg


スポンサーサイト



テーマ : ばんえい競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク