03/06のツイートまとめ

tattsucoup

右脇腹を抑えて一度離された時はダメかなと思いましたけど、北島選手の執念というか、良いレースが見られました。
03-06 14:42

石川選手から一度離された北島選手も追ってきた。まだわからない。
03-06 14:34

後ろが追いついてきた。Hondaの石川選手がしっかり前を見据えていて良さそう。
03-06 14:27

30kmで安川電機2人vs旭化成2人vsHondaの構図。旭化成の丸山選手が飛び出しましたね。初マラソン。逃げきれるか?
03-06 14:03

日本人トップ争いの6選手ともに表情はまだ余裕がありそうですね。ペースメーカーが外れる30kmから誰が動くか。
03-06 13:58

おっはよーございまーす。-2.8℃。5時までは-13.9℃だったんですけど、急に強い南風が吹いてきてから急激に上がってますね。今日は雨か雪予報。びわ湖マラソンと世界卓球の決勝が楽しみ。
03-06 07:14


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク