03/13のツイートまとめ

tattsucoup

あぁ、引き分け。最後のジュリーニョのヘッド、惜しかったぁ。叩きつけなかったらどうだったか。
03-13 14:55

今の失点は…。お見合いしちゃったなぁ。
03-13 14:09

ジュリーニョ!先制ゴール。都倉も上手かった。
03-13 13:45

今の河原のヘッドは危なかった。やられたと思ったよ。
03-13 13:37

砂さん、お疲れ様でした。これからもチームの為に貢献して頂けることに感謝です。
03-13 12:15

テレビで砂さんの引退セレモニー視聴。ミスターから花束。
03-13 12:11

野口さん、無事に笑顔でゴールできて良かったです。ひとまずお疲れ様でした。
03-13 11:55

野口さん、もう少し。頑張れ。
03-13 11:42

田中さん2位、小原さん3位。フルを走って1秒差。この1秒で…、と考えると苦しいですね。
03-13 11:35

ここまで来たら同着でゴールしてほしい。
03-13 11:32

やはり世界選手権で入賞レベルで内定を出したのは…。表彰台なら内定でよかったと思いますけど。
03-13 11:31

@asahineko 一番悩むところですね。でもやはり設定タイムを切って優勝をしていると点で福士さんはかなり優位だと思います。ここで小原さんと田中さんが優勝と2位で設定タイムを2人共切る結果だったら相当悩みますね。
03-13 11:28

ここから残り5キロ。正直、2人共リオに行けたら良いのですが、どちらかが落ちる可能性が高い。気持ちが強いほうが勝つ。
03-13 11:17

田中さんに小原さんがもう追いつきそう。凄い走り。
03-13 11:14

小原さんも昨年の転倒で悔しい思いをしてますからね。まだわかりませんね。
03-13 11:10

小原さんもよく粘ってますね。逆に後ろが離れてきた感じ。
03-13 11:06

田中さん、コース取りが冷静。この坂をどう乗り越えるか。
03-13 11:04

後ろ、清田さんが前に出てきた。
03-13 11:01

小原さんの表情がちょっと苦しそう。後ろの木﨑さん、岩出さん、清田さんの集団がどこまで先頭を追いかけられるか。
03-13 10:58

田中智美さんの意気込みを強く感じる反応。横浜で勝っても世界選手権に選ばれなかった悔しさがありますからね。
03-13 10:56

ペースメーカーが抜けて一気にキルワがペースアップ。ここでキルワについて優勝を狙うか、日本人トップに切り替えるか。
03-13 10:54

今年も武井壮さんが15km給水で中継。今年は転倒無しで無事に通過を祈ってます。
03-13 10:00

ペースメーカーのペースが揺れすぎ。安定させるのが仕事なのに、アップダウンでスタミナが消耗されて難しいレースになりそう。
03-13 09:57

最初の5km17分03秒。まずまず。野口さんの動きが重い。
03-13 09:28

同い年の野口みずきさんの最後の挑戦。目に焼き付けます。
03-13 09:18

入りの1キロ。3分21秒。良いペース。
03-13 09:14

ペースメーク通りに行けば、2時間22分30秒の派遣目標タイムのラインですね。どうなりますか。
03-13 08:47

RT @rikujouterada: ペースメーカーの設定最終決定 https://t.co/VxB6j36yMu
03-13 08:44

今年はテレビ北海道を応援します。局のその姿勢に感謝。 --- コンサ中継の地上波大幅増 TVHが10試合超 https://t.co/yPSPU3p8XU #どうしんウェブ/電子版
03-13 07:00

おっはよーございまーす。-13.4℃。{{{{{{{{(+ω+)}}}}}}}}寒ううぅ〜 今日は名古屋ウィメンズマラソンからコンサドーレのホーム開幕戦とテレビの前から離れません。
03-13 06:51

本日の日本酒は岡山県辻本店さんの「GOZENSHU9NINE(ナイン) ホワイトボトル」を。純米生原酒。菩提酛造り。美味しいです。 https://t.co/OzSkhs3T4J
03-13 00:32

まさかイ・セドル九段がこういう結果になるとはビックリ。将棋ではすでに結果を出していますけど、囲碁はまだ時間がかかると思ってたんですけどね。 --- 囲碁AI、韓国棋士に3連勝で勝ち越し 世界最強の一人:朝日新聞デジタル https://t.co/RZ81MhxNZc
03-13 00:09


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク