03/26のツイートまとめ

tattsucoup

ファイターズの試合途中で寝落ちしてたら、いつの間にか逆転負けしてた…。
03-26 23:28

よし、西川2点タイムリーで逆転。
03-26 15:13

ここからはファイターズにチェンジ。負けてる。
03-26 15:02

3-1。コンサドーレ今季ホーム初勝利ヽ(^o^)丿
03-26 14:56

都倉PKゴール!
03-26 14:13

お、PKもらった。
03-26 14:11

あのイエローカードは都倉だったのか。
03-26 13:57

フリーキックで福森ゴール!そして前半終了。良い終わり方。
03-26 13:53

なんてつぶやいているうちに、いきなり都倉ゴール!
03-26 13:06

へぇ、普通の中継のような実況アナがいなくて、ナビゲーターで女子アナさん。解説に宏太さん。そしてプレイヤーズ解説が荒野。こういう中継スタイルもいいかも。
03-26 13:05

ここからはコンサドーレに気持ちスイッチ。地上波中継ありがとうTVhさん。
03-26 13:01

カーリング女子世界選手権プレーオフ1位vs2位。予選2位のLS北見は予選1位のスイスに4-8で負けてしまったので準決勝へ。追いついた直後の第7エンドですね。3失点は大きすぎた。気持ちを切り替えて明日の準決勝を戦ってほしいですね。
03-26 12:58

新函館北斗駅発の北海道新幹線の一番列車出発(/・ω・)/
03-26 06:36

退勤。-6.4℃。{{{{(+ω+)}}}} 寒ううぅ~ 今週のお仕事終了。今日はスポーツ三昧な休日になりそう。
03-26 06:03


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク