04/11のツイートまとめ

tattsucoup

そういえばその大累と大学の同期のオリックス佐藤峻一投手が今一軍ですね。私の高校の後輩なので、他球団でも応援している選手。こちらも頑張ってほしいです。
04-11 13:41

ん、乾と大累が交換トレードとな。大累って駒苫-道都大でしたよね。頑張ってほしいな。
04-11 13:36

イヤフォンが届いたのでセッティング中。イヤーフックに苦戦。多分落ちないとは思うんですけど、パーツ選びがあっているのか不安。
04-11 13:26

@mamemame_dole おっはよーございまーす(`・ω・´)ゞ
04-11 06:29

おっはよーございまーす。退勤。-0.9℃の北見市。曇り空。先ほどチラッとあられっぽいのが降っていました。
04-11 06:06


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク