04/16のツイートまとめ

tattsucoup

本日の日本酒は宮城県墨廼江酒造さんの「墨廼江 純米吟醸酒 中垂れ」を。 https://t.co/YatgZTGKcR
04-16 22:17

@e_hanada おかありですー。余震続きで大変ですけど、お気をつけて。
04-16 22:15

きたくー。とりあえず遅い夕食を。
04-16 22:01

I'm at スーパーセンタートライアル 北見中ノ島店 https://t.co/rN1gnOH8P0
04-16 21:03

最近のお気に入り。地元北見の津村製麺所さんの「生ひやむぎ」です。ツルツルでコシもあって美味しいですね。 https://t.co/xgHWKLiLmk
04-16 12:02

買い物からきたくー。今夜は甥っ子の中学校入学祝いも兼ねて兄のお宅へ行くため、それまで少し休息です。
04-16 11:38

I'm at セブンイレブン 北見南大通店 in 北見市, 北海道 https://t.co/jDvy6zSRnf
04-16 11:05

I'm at イオン 北見店 in 北見市, 北海道 https://t.co/pHq7omlmDS
04-16 09:18

昨日のが前震で、今日の深夜1時25分に起きたM7.3の地震が本震だという見解ですね。とにかくニュース映像を見ていると言葉が見つかりません。皆さんの無事を祈るのみです。
04-16 06:54

おっはよーございまーす。退勤。2.4℃。今週のお仕事終了。
04-16 06:03

休憩時間。余震が強いので心配です。
04-16 04:09


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク