04/23のツイートまとめ

tattsucoup

祝杯。本日の日本酒2杯目は新潟県北雪酒造さんの「鬼夜叉 純米吟醸 遠心分離」を。これはフレッシュで美味しいですね。好きな味です。 https://t.co/8QI9pxMBmf
04-23 22:04

よし勝ったぁ。ホークスの連勝を止めた。
04-23 21:51

賢介タイムリー。2点リードにしたのは大きい。
04-23 21:40

セーフティースクイズ成功。さすが中島。
04-23 21:35

寝落ちから起きたら野球は延長戦に突入してた。
04-23 21:20

第2障害壮絶。
04-23 16:33

録画したサタすぽでロコ・ソラーレの本橋さんのインタビュー。やっぱり子育てとの両立で不安はあったんですね。でも道銀の小笠原さんと船山さんの支えがあったとか。先輩ママさん選手ですからね。
04-23 16:27

ばんえい4Rの新馬戦は8番カブトボーイの単勝を。
04-23 16:17

山法師の純米吟醸。冷やだとフルーティーで良い香り。上燗にしてみると口当たりがやわらかくなって旨味も出てきて美味しいですね。
04-23 16:15

シンガリ負けじゃなくて良かった(^_^;)
04-23 16:00

ばんえい3Rの新馬戦も隣町訓子府町の生産馬ということで5番ソクラテスの単勝で応援。
04-23 15:50

祝コンサ勝利。本日の日本酒1杯目は山形県六歌仙さんの「山法師 純米吟醸」を。漫画で紹介されていたように、冷やと人肌燗でいただきます。 https://t.co/P94m9AhkAT
04-23 15:46

あぁ、大外の馬も同じオホーツク管内の湧別町の生産馬だった。買っておけばよかった…。
04-23 15:25

新馬戦で応援したい馬探し。ばんえい2Rは隣町の訓子府町の生産馬ということで2番アサヒヒーローの単勝で応援。
04-23 15:17

@satomico1122 セレッソ相手に稲本のゴールで勝ちましたよ(o・ω・o)
04-23 15:02

よし、勝ったぁぁぁ。これで美味しい祝杯確定(^^♪
04-23 14:57

稲本!
04-23 14:43

増川のヘディングはキーパー正面。惜しかった。
04-23 13:32

おっはよーございまーす。退勤。6.0℃。今週のお仕事終了。風が強い北見市。さ、コンサ勝ってよ。
04-23 06:05


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク