05/29のツイートまとめ

tattsucoup

半蔵の純米大吟醸も飲んだ事があると思ったら、山田錦ではなくて神の穂でした。でもフルーティーで美味しかった記憶があります。 https://t.co/x32NgS1EIi
05-29 10:47

そういえば伊勢志摩サミットの乾杯酒と食中酒に選ばれた日本酒。瀧自慢の2本を飲んでいました。こちらで扱っているお店があるので、たまたま飲んだ事があったのですが、どちらも美味しかったですね。 https://t.co/0in44ghmti
05-29 10:43

デザートにセブンのバニラミルク氷。今年はティラミス氷とか、こういうタイプのアイスが出てきてますね。 https://t.co/jQhoSs6Rwe
05-29 10:25

今週の日本酒2本目は長野県大澤酒造さんの「明鏡止水 純米酒 ラヴィアンローズ」を。アルコール度数がちょっと低めで甘口。優しい口当たりですね。美味しいです。お菓子などのデザートにも合いそう。 https://t.co/4ddqPa8Qdj
05-29 10:16

今週の日本酒1本目は秋田県秋田醸造さんの「ゆきの美人 純米吟醸 愛山麹 生酒」を。以前、純米吟醸の雄町の6号酵母がかなり美味しかったんですけど、こちらも同じくらい美味しいです。私の好きな銘柄入り決定ですね(^^♪ https://t.co/1iIXMvlscq
05-29 09:52

昨日のコンサドーレ6連勝とファイターズの勝利の祝杯で本日の1杯目は萬歳楽さんの加賀梅酒をソーダ割りで。この梅酒は美味しいですね(^^♪ https://t.co/qaksHiHkJR
05-29 08:50

おっはよーございまーす。14.2℃。オホーツクブルーが広がっている今朝の北見市。走っていて風が気持ちいいくらいの気温ですね。 https://t.co/8YBdlPsFmQ
05-29 07:36

たった今、#Runtastic PROアプリを利用して、10.64 kmのRuntasticランニングを58m 59sで終了しました: https://t.co/PDfkgizonv
05-29 07:34

特急オホーツク到着。 https://t.co/0gKPPZaxlM
05-29 07:09

I'm at 北見神社 in 北見市, 北海道 https://t.co/YkJlcibneH
05-29 07:03


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク