06/04のツイートまとめ

tattsucoup

今週の日本酒。長野県酒千蔵野さんの「川中島幻舞 純米吟醸 愛山 おり絡み無濾過生原酒」を。飲んでみたかった銘柄の1つ。期待通り。これはかなり美味しいですね。 https://t.co/xvTVlmHvui
06-04 21:34

今週はお取り寄せした日本酒3本。とりあえず1本開封(^^♪
06-04 21:12

稲本負傷のアクシデントもありましたけど、2点ビハインドから追いついてのドロー。負けなくてよかったです。
06-04 20:59

ヘイスやった!追いついたぁ!
06-04 20:33

内村落ち着いてた。4試合連続ゴール。
06-04 19:41

立て続けに失点は良くないなぁ…。
06-04 19:24

一人足りない所で失点。アンラッキー。まだまだここから。
06-04 19:22

少し寝落ちしてたら、外は強い雨。だから近所の中学校、運動会延期にしておけばよかったのにね(^_^;)
06-04 11:01

帰る前に花火が上がってましたけど、運動会やるんですね。今日は間違いなく雨が降るのに。昨日のうちに延期を決めた学校は賢明な判断ですな。
06-04 06:43

@e_hanada おつありですー(o・ω・o)
06-04 06:35

おっはよーございまーす。退勤。4.9℃。今週のお仕事終了。
06-04 06:10


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク