06/19のツイートまとめ

tattsucoup

流氷硝子館のスタッフの皆さんは、流氷観光船が到着する時に外に出てきて手を振って出迎えてくれます(^o^)丿
06-19 11:34

炉端焼きというと、個人的にはファミコンの「オホーツクに消ゆ」のコロポックリのゲンさんのイメージが強すぎますw
06-19 11:25

オホーツク流氷館の流氷ソフトクリームも美味しいです。
06-19 11:22

焼き肉だと、やっぱり牛サガリが一番好き(^^♪
06-19 11:08

さらに焼き肉。瀬古さんと秋元さん、北見のグルメ堪能。道食に行ったんですね。
06-19 11:05

そして塩焼きそば。
06-19 11:01

やっぱりオホーツクビールですね。
06-19 10:59

このロケ、北見市の中心街にも来てたんですね。
06-19 10:58

私がまだ子供の時に起きたエスビー食品の陸上部の合宿中の交通事故。ニュースで見たのを覚えています。二度と起こらないように願いたいですね。
06-19 10:55

でた、cafeしゃべりたい。映画「シムソンズ」でも有名になりましたね。やっぱり流氷ソーダですね。
06-19 10:41

今週の日本酒3本目は長野県大信州酒造さんの「大信州 純米大吟醸 稲光」を。金紋錦のお酒は初めて。これも良いですね。美味しいです。 https://t.co/LMjiOilh1q
06-19 10:34

常呂のホタテ王新谷さん。こちらで「ほたてのしんや」といえば有名ですよ。
06-19 10:14

瀬古さんは北見で初のホクレンディスタンスチャレンジの時も挨拶にわざわざいらしてましたし、現役時代から常呂で合宿してますから、こちらには縁がありますね。
06-19 10:10

今週の日本酒2本目は秋田県日の丸醸造さんの「まんさくの花 純米大吟醸 一度火入れ原酒 超限定」を。これも美味しいですね。今度、秋バージョンも飲んでみたいです。 https://t.co/Xceb9wLixl
06-19 10:08

極上!旅のススメで瀬古利彦さんのオホーツクの旅が放送されているので見ましょう。
06-19 10:03

今週の日本酒1本目は自分へのご褒美。ご存知、山口県旭酒造さんの「獺祭 純米大吟醸 磨き二割三分」を。間違いないですね。とても美味しいです。さすがにこれは大事にゆっくり飲ませていただきます。 https://t.co/q8QLkj84CJ
06-19 09:18

職場でひと仕事してきての、おっはよーございまーす。13.8℃。曇り空の今朝の北見市。あ、本日また一つ歳をとりました。という事で今日はぜひともファイターズとコンサドーレには勝ってもらいたいです(`・ω・´)
06-19 06:29


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク