07/14のツイートまとめ

tattsucoup

一旦きたくー。30分くらい仮眠取れそう。
07-14 19:22

大迫選手、3000mでスパートしてレースをやめたって事はもともと3000mで終了の予定だったのね。
07-14 18:57

残り2レース残ってますが、このレースが終わったら夜勤のため帰ります。確実にメガシャキ飲まないと厳しい(^_^;)
07-14 18:45

大迫選手、1500mから40分のインターバルで5000mも登場。
07-14 18:43

ホクレンDC北見男子1500mA。トップ大迫選手。3分40秒49。 https://t.co/p6kP25IbfE
07-14 18:06

私が見ているすぐ横の方に赤羽有紀子さんがいる(^^♪
07-14 16:57

今日の気象条件はホームストレートが若干強い向かい風。太陽が隠れて涼しくなってきたので気温的には良い感じ。
07-14 15:59

到着。眠いです(~_~;)到着後、最初のレースは男女の10000m競歩。リオ代表の高橋英輝選手も出場。 https://t.co/OhKYuWRuQ5
07-14 15:46

I'm at 東陵公園陸上競技場 in 北見市, 北海道 https://t.co/YNh7zmi7n2
07-14 15:42

おっはよーございまーす。退勤。16.5℃。曇り空の今朝の北見市。今日はホクレンDC北見大会。男子1500mで大迫傑選手と川元奨選手が対決予定。これは二度と見られないかもしれないので、寝不足になろうが見に行きます( ・`ω・´)
07-14 06:10


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク