07/16のツイートまとめ

tattsucoup

今週の日本酒2本目は京都府松本酒造さんの「澤屋まつもと 純米」を。ここのスタンダードですね。口当たりが柔らかくてスッキリ辛口。コスパも良く美味しいですね。でも、正直言うと守破離をまた飲みたかったです(^_^;) https://t.co/2LJgtrFwV9
07-16 16:39

今週の日本酒1本目は山口県はつもみぢさんの「原田 純米吟醸」を。すごくメロンっぽい香りいうか、甘酸っぱさもあり、口の中でも良い香りが広がって美味しいですね。 https://t.co/fiqrScO3BJ
07-16 15:14

という事は、今日の夜はスターにしきのが来るのね。昨日は市民会館で氷川きよしコンサートもあったみたいで。おばさま方が殺到したのかなw
07-16 13:13

きたくー。何も考えずに国道をジョギングしてたら中心部が人でいっぱい。ぼんちまつりだったのを忘れてました(^O^;)
07-16 13:10

たった今、#Runtastic PROアプリを利用して、11.61 kmのRuntasticランニングを1h 01mで終了しました: https://t.co/sg7OBkxcdt
07-16 12:54

I'm at ツルハドラッグ 北見メッセ店 in 北見市, 北海道 https://t.co/h8HaGIKc2d
07-16 11:05

I'm at イトーヨーカドー 北見店 - @lets_go_yokado in 北見市, 北海道 https://t.co/379Rj1i2qc
07-16 09:23

@StarNumber_101 おっはよーございまーす。おつありですー(`・ω・´)ゞ
07-16 06:48

おっはよーございまーす。退勤。15.0℃。今週のお仕事終了。曇り空の今朝の北見市。週の終わりで早出出勤&無休憩&残業とか。疲れました(~_~;)
07-16 06:23


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク