08/15のツイートまとめ

tattsucoup

今日は男子400mのバンニーキルクの世界新43秒03が衝撃的でした。見ていて思わず声を出してしまいました。
08-15 11:45

エッジボールで負けとか残念すぎる。
08-15 11:26

卓球は最終第5試合へ。愛ちゃん、頑張れ。
08-15 10:34

マイケル・ジョンソンの記録が抜かれるとは。ただただ驚きです。
08-15 10:03

バンニーキルク43秒03!!世界新!
08-15 10:02

山縣10秒05で5着。自己ベスト。良いレースはしましたね。
08-15 09:13

よし、佳純ちゃん0-2からよく勝ったわ。
08-15 09:03

おっはよーございまーす。退勤。19.5℃。大雨の今朝の北見市。そして、台風7号の進路が直撃コースになってきて心配(・_・;)
08-15 06:07


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク