08/28のツイートまとめ

tattsucoup

無事にきたくー。参加されたランナーの皆さん、お疲れさまでした。 https://t.co/EfCiYd2QS2
08-28 23:26

I'm at 西7号線バス停 https://t.co/uNN7Opmbjv
08-28 22:46

マラソン2週前から禁酒中だったので、帰ったらまず残ってる獺祭磨き二割三分を。あとすず音も(^^♪
08-28 18:47

石北峠は夜間通行止め。なので予定時刻より遅れそうです。
08-28 18:33

バス乗車。この疲労感なら寝れそうw
08-28 18:29

@satomico1122 ありがとうございます。暑さはそれほど気にならなかったです。たぶん最後まで集中出来てたからでしょうかね(^_^)ゞ
08-28 17:15

@koban_namara ありがとうございます(^O^)v
08-28 17:02

やっと落ち着いたので。北海道マラソンですが、ネットタイムで4時間7分19秒で無事完走しました。もうちょっとでサブフォーでしたけど、スタートから10kmくらいまでの渋滞を考えれば結構動けたかなと。
08-28 16:41

まだ2時間前ですけど、もう動けないのでターミナルへ。
08-28 16:36

I'm at 北海道中央バス 札幌ターミナル in 札幌市, 北海道 https://t.co/aGanGmYWDd
08-28 16:35

銭湯が刺青の方とか常連さんで居心地が悪かったので、そそくさと退散(^-^;
08-28 16:10

I'm at 東豊湯 in 札幌市豊平区, 北海道 https://t.co/lu8BpZlji8
08-28 15:26

I'm at 学園前駅 in 札幌市, 北海道 https://t.co/h9FcT6Nwz0
08-28 15:17

では行ってきます。
08-28 08:20

おっはよーございまーす。北海道マラソンスタートまで4時間を切った今朝の札幌市は晴れ。気温は15.5℃。とりあえずレース前の朝の散歩をしてきます。
08-28 05:25


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク