10/09のツイートまとめ

tattsucoup

@hirowithAqua おつありですー。ホント晴れて良かったですね。風はきつかったですけど、私のゴール後にもうちょっと強くなってたので、後から走った子供たちが少しかわいそうな感じですね(^_^)ゞ
10-09 12:39

@e_hanada おつありですー。根性がもうひとつ足りなかったようなので、ソリを引いて調教し直しですw
10-09 12:22

目標の1時間30分台は達成できましたけど、もうちょっとで30分を切れたかと思うと、ちょっと悔しいですね。でも前半から早めに行って、残り5kmから一杯で後ろから抜かれなかった事とゴール前で一人かわしたので良しとします(^o^)v
10-09 11:57

北見ハーフ。無事走ってきました。 https://t.co/cIXs5w5wD3
10-09 11:50

@hirowithAqua 応援ありがとうございました。向かい風10m近くは流石にキツかったです(+_+)
10-09 11:49

北見ハーフマラソンのスタートまで、20分弱。そろそろスタート地点に並びます。風が強いので、目標の1時間30分台で行けるかどうか。頑張ってきます。
10-09 08:38

おっはよーございまーす。7.4℃。青空と雲が半々くらいな今朝の北見市。ハーフマラソンのスタートまであと3時間。予報では風が強くなりそうで、後半が追い風になってほしいところです。
10-09 06:01


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク