10/22のツイートまとめ

tattsucoup

2回めの寝落ち(ふて寝)から復帰。日本酒飲まねば。
10-22 23:58

大谷のボールが遅くなってる。
10-22 20:05

実況の人、ミスばっかり。
10-22 20:04

そこでゲッツーだけはダメだよ。
10-22 19:39

なぜ2塁に投げた…。
10-22 19:22

コンサ敗戦からの寝落ち(ふて寝)から復活。今日の実況、個人的に苦手な絶叫系。音を小さくして見よう(^_^;)
10-22 18:38

福森のフリーキックさすが!
10-22 15:37

あらら…。先制された。
10-22 14:34

あぁ、オフサイド。惜しい。
10-22 14:13

最近ハマっているマフマロっていうマシュマロ。ふわふわで美味しいです(^_^)b https://t.co/pAiK4kaaaL
10-22 13:22

I'm at セブンイレブン 北見三輪店 in 北見市, 北海道 https://t.co/Jge6mSbqNA
10-22 12:58

今週からレギュラー化した「超入門!落語 THE MOVIE」をまったりと見ながら昼食。落語って自分で想像して楽しむのが良いんですけど、こういうふうに映像化すると、それはそれでまた面白いですね。
10-22 11:38

買い物からきたくー。あとはのんびり。
10-22 10:58

I'm at リカーショップうちだ https://t.co/wiaAdZMn47
10-22 10:33

I'm at イオン 北見店 in 北見市, 北海道 https://t.co/ftnLu2WsL0
10-22 09:26

おっはよーございまーす。3.9℃。晴れの今朝の北見市。今週初めまで今日はサッカーを見に札幌に日帰りで行こうか迷ってたんですけど、結局激務の疲労回復優先で断念。おとなしくテレビ観戦します。
10-22 08:19

退勤&きたくー。今週のお仕事終了。ちょっと寝てから週末の買い物。
10-22 02:40


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク