10/29のツイートまとめ

tattsucoup

今週の日本酒1本目は福岡県みいの寿さんの「美田 山廃純米吟醸 愛醸 愛山」を。酒屋の御主人が味見した感じでは開栓して2日目の方が味が落ち着いてくると教わったので今日は2日目。確かに昨日より良いです。山廃でも愛山らしい品の良さ。美味… https://t.co/u7KwaehnLc
10-29 23:47

しかしまぁ、野球は2アウトからとはよく言いますけど、8回表の6点も簡単に2アウト取られてからだったんですよね。今録画を見直してますけど、凄い攻撃でした。
10-29 23:04

では日本酒の前に祝杯はプレモルのスパークリングゴールドを。( ^_^)/□☆□\(^-^ ) https://t.co/U0jKfS3QbU
10-29 22:56

そうですねーは通訳しなくてもw
10-29 22:50

球場のカープファンの方々の温かい拍手。ありがとうございます。
10-29 22:41

勝さんのために日本一ありがとう!
10-29 22:39

日本一!\はむほー!/
10-29 22:34

あとひとり!
10-29 22:30

早く勝利の美酒を味わいたい。
10-29 22:30

レアード!バンザーイ!
10-29 22:07

そしてバースが打った。もうMVPで良いよ!
10-29 22:05

ストレートの押し出し。存在感。さすが。
10-29 22:04

満塁。ここでこそ4番の仕事ですよ。
10-29 22:01

ラジオの音声から聞き苦しいヤジが聞こえてくるw
10-29 21:54

バース素晴らしい。
10-29 21:45

何とか1点リードでじょっぴんかった。
10-29 20:42

鍵谷何とか抑えた。
10-29 20:23

西川凄いわ。またスリーベースで勝ち越し。
10-29 19:59

バッテリーエラー。レアードのトンネルで逆転。もったいない。気持ちを切り替えて。
10-29 19:21

お風呂に入ってた間に1点先制してる。
10-29 18:52

退勤&きたくー。今週のお仕事終了。昨日のうちに買物も済ませているので、今日はゆっくりして第6戦に集中できます。
10-29 02:29


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク