11/12のツイートまとめ

tattsucoup

今週の日本酒2本目は山口県酒井酒造さんの「五橋 トラタンひやおろし」を。酒米はトラタン村の規格外になってしまった山田錦。規格外のお米なので表示は普通酒ですが純米造りです。果実のようなフルーティーさ。これはコスパも良くて美味しいです… https://t.co/aFAG4IQTOv
11-12 23:45

千歳市のmorimotoさんのケーキ。今日はこれがお目当て。ケーキとトマトゼリーとゆきむしスフレを購入。 https://t.co/vQMGAkiGDI
11-12 23:32

@yupi532000 これは彗星ですね。道産の酒米もどんどん良くなってきています。吟風、彗星、きたしずく。最近では道外の酒蔵でも道産の酒米を使うところも出てきていて嬉しいですね(^^♪
11-12 23:26

今週の日本酒1本目は北海道倶知安町の二世古酒造さんの「二世古 純米吟醸酒」で酒チェン。以前にも飲んでいるので感想は割愛。個人的に好きなので定期的に飲みたくなる銘柄です。 https://t.co/7WejogF5XW
11-12 23:04

コンサドーレはアディショナルタイムで劇的勝利とか。エスパルスも勝ったので昇格は最終節に持ち越し。勝ってスッキリ決めて下さい。
11-12 22:34

起きてからマッサージチェアでマッサージしながらまたウトウトしてて、ラグビーを生で見損ねたぁ。とりあえずカーリング男子決勝から再生開始。
11-12 22:28

カーリングパシフィックアジア選手権女子決勝。5-3で地元開催の韓国優勝。中国は後半にミスが目立ちました。
11-12 11:32

買い物からきたくー。あとはのんびりと心身のオーバーホール。カーリングのパシフィック・アジア選手権の女子の決勝を見ながら。昨日の準決勝でLS北見は負けちゃったんで残念。
11-12 10:48

I'm at イトーヨーカドー 北見店 - @lets_go_yokado in 北見市, 北海道 https://t.co/rKfvsFx0PD
11-12 09:40

I'm at リカーショップうちだ https://t.co/3OKDG7oJ3C
11-12 09:18

おっはよーございまーす。-2.1℃。曇り空の今朝の北見市。ちょっと積もりました。今日は週末の買物。今週ヨーカドーに来ている千歳のもりもとさんのケーキを買う予定(^^♪
11-12 07:16

退勤&きたくー。今週のお仕事終了。
11-12 02:34


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク